Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

ベビーラック導入

今更ながら、中古でベビーラックを買いました。

20180212173728d2e.jpeg

ちーちゃんの時は、床にちょっとした布団敷いて寝かせてて、今回もそうしてたのだけど、実際生活が始まってみて思い出した。そうだ、前回もこのせいで腰痛に悩まされたじゃないかと。加えてちーちゃんが赤ちゃんにのしかかったり、すぐそばをウロウロして危なっかしいので、ベビーラックを導入することに。

最初レンタルを考えたんだけど、ヤフオクで中古の方が安いとわかり、しかも練馬に店舗があるお店が出品してて直接引き取りもできるということで、速攻落札。6500円で入手。でも思ったより綺麗でびっくり。

立ったり座ったりしなくて済むようになって、少し楽になった!買うと高いベビーラックだけど、もっと早く中古とか当たってみればよかったなー。ここのお店はベビーラック以外にもいろいろ中古ベビー用品扱ってて、もっと早く気付けば良かったとちょっと悔しい。また何か必要になったら見てみようっと。

 にほんブログ村 子育てブログへ