Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオピューロランド

30日はは購入したままになっていたアフタヌーンパスを使ってサンリオピューロランドへ。ちーちゃんのクリスマス会の日の午後に行こうと思って買ったらまさかの休館日だったという。。結局年末になってしまって、やっぱり混雑してたけど、17時過ぎたら人も少…

クリスマスイブ

クリスマスイブ。ケーキが嫌いな旦那とちーちゃん、麺類チキンライスカレーライスホワイトソース全部嫌いなたっくん、メニューどうするねん、という中、結局いつものネギトロ納豆丼でサンタ。スノーマンとツリーのおにぎりはクックパッド見て作ったのに、全…

幼稚園の運動会DVD

注文していた幼稚園の運動会のDVDが来たので、早速ちーちゃんと一緒に見ました。 イベントごとの写真およびDVDは同じ業者に委託しているようで、そこの業者が定期的に注文・販売を受け付けてくれます。最初のころのイベントこそ、見知らぬカメラマンさんに近…

しまじろう英語コンサート

日曜日は埼玉は和光市で開催されたしまじろうの英語コンサートにたっくんを連れていってきました。 ちーちゃんが1歳過ぎからちょいちょい行っていたしまじろうコンサート。物心ついてストーリーありきの通常のしまじろうコンサートは「怖いのが出てきたら嫌…