Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

お楽しみ会

今年もお楽しみ会の季節がやってきました。一年早いなあ。

去年の保育園のお楽しみ会。

http://fotplanet.jp/blog-entry-170.html

はい、去年はギャン泣きで終わってしまったちーちゃん。今年は大丈夫かなあと思ってましたが、私はただいま引きこもり中で見に行けず、旦那にビデオを撮ってきてもらいました。スマホで簡単に撮影できる時代になって良かったなあ。

結果としてはものすごくちゃんと踊れてました!泣きもせず、むしろノリノリで!でも自己紹介は超小さな声だったけどな!ダンスの方が好きみたいだし得意なんだろうな。気づいたら真ん中でノリノリになってました。

みんなクレヨンに扮してました。ちーちゃんは赤いクレヨン。

DSC_1211.jpg

運動会も半べそだったので、お楽しみ会もどうだろうなあと思っていたのだけど、数ヶ月の間に成長していたみたい。来年はどんな姿を見せてくれるかな♪

 にほんブログ村 子育てブログへ