Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

生後一ヶ月

昨日一昨日と、私とたっくんの一ヶ月検診があり、問題なく終わりました。祝・引きこもり生活終了!

IMG_1978.jpg

今週急にあったかくなる予報で、ちーちゃんの春物がなく、一ヶ月検診終わって早々に西松屋までおでかけしてしまいましたけれども。

ちーちゃんの時は季節がよかった事もあって、一ヶ月過ぎたら早速毎日散歩に連れ出していたけれども、まだ寒いし、今回は用事がない限り出ないかも。ちーちゃんの送り迎えもあるし。でも今週はあったかいとの予報なので、ちょっとお散歩行こうかな。

一ヶ月が経って、なんか大きくなったなあ、と思ったら、身長も7センチも大きくなってました。体重は1kg増。結構1ヶ月で伸びるものなのね。2週間前にベビーラック導入したときより、ラックの中で占める割合がなんか大きい、とここ最近思ってたらやっぱり大きくなってた(笑)。

引き続きすくすく育ってくれますように。

そして母は一ヶ月ぶりにお外でコーヒー、調子に乗ってチョコケーキ付き(笑)。

IMG_1976.jpg

 にほんブログ村 子育てブログへ