Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

乳腺炎、2回目。

乳腺炎でまたまた朝からダウン。もうジーナ辞めるか母乳辞めるか、な気がする。

熱、関節痛、頭痛、腰痛etcフルコンボは辛いし、旦那に全部お任せになってしまうので、旦那もちーちゃんの相手と家事、私とたっくんの世話でしんどそう。

とりあえず、母乳辞める方向でさっきバファリン飲んで少し楽になってきた。

原因は昨日の22時と夜中の授乳でたっくんがミルクしか飲まなかったこと、搾乳しすぎたことだろうなあ。前回も同様の理由。夜以外でも咥えさせるのに一苦労で、そのせいで首痛だし、しんどすぎるのでもうミルクにすることにする。。。

旦那は今日ちーちゃんとファンタジーキッズリゾートに再び行ってる。最近我慢させてばかりだからプラレールで満足いくまで遊んで帰ってきてくれるといいのだけど!

20180211155502921.jpeg

 にほんブログ村 子育てブログへ