Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

板橋こども動物園リベンジ。

世間的にはクリスマスだったり3連休だったりしましたが、我が家は初日の23日に家族忘年会で焼肉に行ったくらいで、あとは近所の公園行ったり、お昼寝したり割とゆっくり過ごした週末でした。というか、二日目は初日の二日酔いを引きずってしまったのが良…

住宅ローン借り換え。

今の家、2012年に建て替えたので、4年ほど前です。旦那がバブルの怖さを知る世代なので、変動金利は嫌だ!とフラット35にしていたんですが、最近空前の低金利じゃないですか。借り換えたほうがメリット高いということを知り、借り換えをしよう、と決意した…

ハピクラ冬のコンサート!

行ってきました!ハピクラ冬のコンサート! まだ来週の京都が残っていますが、完全にネタバレで行きますので、ネタバレしたくないという方はここから先見るべからず。 イオンシネマ幕張新都心、うちから結構遠いので行くかどうかかなり悩みました。おまけに…

最近のこと。

気づけば今日から12月―! ということで、半月ほど空いてしまったので最近のことを。 えっと、とりあえず、まずは。 わが町岡山からJ1チームが出るかもしれないよー! ファジアーノ岡山ですね。ずっと弱いと思っててごめんなさい。気づけばJ2プレーオフ、で…