Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

めんたいパーク大洗

旦那の調子が戻ったのでめんたいパーク大洗に寄って帰りました。

明太子が建物の上に乗る気になりすぎるフォルム。タラピヨっていうらしい。

20180716230945ec9.jpg

20180716230951eda.jpg

基本お土産ものやさんですが、ちょっとだけ工場見学もできます。お魚が映って大興奮。

201807162313181e5.jpg

明太子買って、フードコートでジャンボおにぎり食べて。ジャンボおにぎりは具がぎっしり詰まっていて満足感大。旦那は明太子を、私はちーちゃんと焼きたらこを食べました。

お土産ものやはクレジットカード使えないので要注意。

今日はめんたいパークだけ行って昼過ぎに自宅に着いたら旦那も私も鍵を持っておらず、こんな日に限って家族が誰もおらず、夕方までイオンで時間潰し。。。みんなちょっとお疲れ気味でした。