Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

久しぶりに外飲み

土曜日は久しぶりに友達と飲みに行きました。

たっくんが生まれる前に友達と忘年会したここでリベンジ。お酒のラインナップがすごくて、ソフトドリンクしか飲めないのがほんと悔しかった(笑)。

ええ、しっかり今回はお酒!ご飯も美味しかった!最近旦那が朝早くて夜遅い関係でずっとお世話が一人なのでストレス溜まってたんだよな。

美味しそうな料理!しかしボリューム多すぎ。

2018062521165124e.jpeg

仲良しの友達との飲みは楽しかった!子連れでもよく会う友人なんだけど、翌日ちーちゃんの横で友人のお子さんの話題を出したら、「ちーちゃんまたYくんと遊びたい。。。」と言っていたので、次は子連れかな(笑)。