Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

釣り堀 清流

最終日の今日は旦那のリクエスト釣り堀。お魚見えるよーと言ってちーちゃんを釣ったものの、最初なかなか釣れず、ちーちゃん退屈気味。

そうこうしているとヤマメとイワナは釣れて、また「怖いー」と言われたり。その後ニジマスが放流されて私も一匹、ちーちゃんもパパと一緒に一匹釣りました。

201805292359318cc.jpeg

なぜかうさぎさんもいたり。

2018053000005749a.jpeg

釣った魚は全て買取。半分持って帰るつもりで全部焼いてもらいましたが、結局全部食べちゃいました。ちーちゃんが「美味しい!」と言ってびっくりするほどの食べっぷり。イワナとヤマメがやっぱり美味しかったな。

201805300002402a6.jpeg

鯉のぼりみたーい。

魚は全て買い取りで一匹500円!なので釣れすぎ注意。うちは最初から六匹と決めてトライしました。

思ったより満足度が高かったのでまた来たいなー♪