Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

アルペンドルフ白樺でお誕生日

今回の旅行、実は私の誕生日が重なっていました。泊まったのは旦那の会社の保養所で、ここはプールやボーリング、ビリヤードや卓球、カラオケなど充実した施設と、ご飯がフルコース、おまけに安い、ということで以前からよく利用していました。

2泊して月曜は平日ということもあり、窓際の席でゆっくり夕焼けを見ながら素敵ディナーをいただきました。

2018053021502551a.jpeg

20180530215022e79.jpeg

ナイフとフォークでイワナは難易度高い!

201805302150253b1.jpeg

お肉柔らかくて美味しかったー。

20180530215031abf.jpeg

白樺湖地ビール

20180530215104fda.jpeg

2日ともフルコースでしたがメニューが違っていて、2泊なら飽きない感じ。ちーちゃんは子供が多かった初日はバイキング、二日目はキッズプレート。それもあって、月曜はほんとゆっくりご飯できました。

20180530215112ad1.jpeg

ちーちゃんは晴れてオムツが取れて、今期プールデビュー!アンパンマン浮き輪を持って行ったら乗らずに引いてお散歩してました(苦笑)。でも今年はプールが楽しめそうだ!

たのしかった旅行も終わってしまったー。また秋くらいにどこか行きたいなあ。