Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

池の平ファミリーランド

2日目の今日は遊園地で遊び倒すつもりだったけれども・・・ちーちゃん的にはイマイチだったみたいで、せっかくフリーパス買ったものに、元が取れたんだか取れてないんだか。。。

3歳90cm以上ならほとんどの乗り物に乗れるはずが、「怖い」の連発であまり乗れず、しかも着いて早々に私の服に弱ったセミが止まり、それを一日引きずって「虫がいるからやだー、(ホテルで)プール入るう」と半ベソ。

挙句昼ご飯を食べた直後に私の膝の上で寝落ち1時間(苦笑)。

アスレチック、結構高さがあった。

20180528214330e29.jpeg

ゴーカート。長いコースでこれが一番楽しかったらしい。

2018052821433276d.png

室内遊技場。

20180528214324af6.jpeg

森の機関車。

2018052821432990a.jpeg

あと写真ないけど、白鳥ボート。これも楽しそうだった。

来週から鉄道模型展があってNゲージとかあるらしく、あと一週間遅かったらまた楽しかったかも。

やっぱりまだ動物の方がいいみたい(苦笑)。