Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

無熱性けいれん~ようやく退院

本日ようやく退院できました。

まだMRIの結果待ちですが、それ以外の結果は問題なく、薬の副作用とかもなさそうとのことで、当面薬を飲みながら定期的に通院という感じです。

いやー、もう入院生活、私も疲れましたが、たっくんもちーちゃんも限界のようでした。

たっくんは、眠くなる成分が入っている点滴をおとといくらいにやめてから、うまく眠れなくなったようでグズグズが増え、今日に至っては朝から延々とグズグズ。退院手続きになかなか行けなくて、退院に時間がかかってしまうし。

ちーちゃんは土日お昼寝なしで21時過ぎまで起きてた挙句、夜中にトーマス見ると言って起き出したらしく。どうもママとたっくんが帰ってくるかも、と頑張って起きてたみたい。いつもたっくんが寝ているラックにパンダのぬいぐるみを寝かせて寂しそうにしてた、とは義母談。

ようやく、今日戻ってこられました。

来週かねてより計画していた復職前旅行で長野に行くのだけど、中止も危ぶまれたけど、行ってこようと思います。土曜までゆっくり過ごして疲れをとって長野でみんなでストレス発散しよ!

家に帰ってきてようやく静かにお昼寝。ただでさえ神経質なので、病院では寝られなかったみたい。

2018052214064915b.jpeg