Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

プラレール博

今日はプラレール博へ!

いやー、すごい人でした。でもまだピークよりは少ない気がした。午前中は天気がイマイチ不安だったせいか、入場も20分待ちくらい済みました。酷いと4時間とか。。。

20180503202126b2a.jpeg

20180503202137e34.jpeg

20180503202124adc.jpeg

基本見るだけ、ちょっと写真撮影くらいだったのでちーちゃん的にはおもちゃ王国の方が楽しかったかも。プラレールで遊べるエリアもあったけど、とにかく人の多さに辟易して通り過ぎてしまった。

本日の戦利品、はやぶさの靴下とこまちの歯ブラシ、無料配布していたアニアのDVD。アニアのDVDが地味に嬉しい。ちーちゃん好きなんだよね。でも本物のアニアはリアルすぎて微妙みたいだけど(苦笑)。

2018050320213029f.jpeg

兎にも角にも疲れた。。。明日からはトイトレだぞ!

 にほんブログ村 子育てブログへ