Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

1年間のおもいでだよ。

昨日、ちーちゃんの保育園での1年間の制作物をまとめて持って帰ってきました。うちの保育園では週一回制作の日があるらしく、制作物は保育園に飾ってあるのだけど、持って帰るのは年度末にまとめて、ということになっています。

先生がこうやって綴じてくれました。バスにはちーちゃんの写真が載ってます。

IMG_2427.jpg

去年の4月最初の制作。手形、今と比べるとちょっとだけ小さかった^^

IMG_2425.jpg

クリスマスの。足形でトナカイさん。先生もよく考えるよね。

IMG_2426.png

それにしても、去年ももらったのだけど、こういうの、どうしましょう(苦笑)?よく写真撮って捨てる、と言うけれど、ご丁寧に綴じてあるし、手形とか足形とかは写真だと大きさが伝わらないし残らないから躊躇する。。とりあえず来年考えよう(笑)、なので今年はこのままとっておきます。

いよいよもうすぐ進級だなあ。

 にほんブログ村 子育てブログへ