Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

久しぶりの外出

数日前から体調がすこぶる良く、寝不足気味ということ以外は以前と同じくらい元気になった!ということで、生後1カ月検診より数日早いんですが、イオンへ家族でお出かけしてきました。

久しぶりの外食にテンション上がりまくって写真撮るの忘れたよ!

そしてテンション上がりまくったのは私だけではなく。久しぶりのパパママとのお出かけでちーちゃんのテンションもハンパない!気をぬくとすぐダーっと遠くまで走っていくので大変でした。。。しかも帰ってからもそのハイテンションが続いてお昼寝しやしないし。

これはしばらく4人でのお出かけは大変そうだな。。。迷子用のカードでも下げさせるか。。。

私も久しぶりのお出かけでちょっと疲れてしまった。体力落ちてるなー。

今日の戦利品。よくあるおもちゃ付きのお菓子コーナー?で売っててセール品になってたの購入。中にグミ?みたいなのが入ってた。食べさせなかったけど。

20180225224348f74.jpeg

うちはこういうおまけとかキッズメニューのおもちゃとかをよくもらってて、しかも結構しつこく使ってる(笑)。帰ってからのハイテンションはこのドクターイエローのせいでした(笑)。

 にほんブログ村 子育てブログへ