Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

ス◯ライダーではなく

1歳の時に買ったストライダーもどきが、もう小さいみたい。足でこぐのがちょっと大変そう。

もどきではなく、ストライダーというか、ちゃんとしたバランスバイクを買うかなー。旦那がちーちゃんと先日近所の自転車屋に寄った時はコマ付き自転車に興味津々だったらしいけど、交通ルールもわからない今はとてもじゃないけど乗せられないし!コマ付き自転車だとどこまでも行けちゃうしね。

本人楽しそうなので、バランスバイク探してみようっと。ストライダーは高いよう!

 にほんブログ村 子育てブログへ