Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

金芽米

少し前から金芽米食べてます。

どこまで健康にいいのかはよくわからないけど、玄米や押し麦入りご飯より、やっぱり白米の方が美味しいし、でも栄養分がある方がいいよね、と思い。テレビで美味しいってやってたというのもある。

なんだけど、テレビで話題になってるから、どこでも買えると思いきや、生協にないし、意外にスーパーにもなくてなー。結局Amazon様々です。

今は同じ東洋ライスが出しているタニタ金芽米にしてるけど、なかなか美味しいと思う。玄米のプチプチっぽい食感が少し残ってるけど、白米の美味しさもあるし。

Amazon限定もいいのだけど、もう少し簡単に買えると良いのだけどなー。

 にほんブログ村 子育てブログへ