Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

腰痛なクリスマス

今日はクリスマスイブ。去年はクリスマスらしいことを何もしなかったので、今年は、といろいろ考えていたのだけど、私朝から激しく腰痛。ちーちゃん風邪気味。で結局おうちでゴロゴロ、クリスマスディナーは出来合いになってしまった。

クリスマスディナーはステーキ、フライドポテト、サラダ、雪だるまかまぼことハムのオードブル、スープ。

fc2blog_201712241957195d6.jpg

ケーキはローソン。シンプルなケーキを探していて、ローソンのが一番美味しそうだった。ちょっと甘めだったけど、中にカスタードが入っていて美味しかった!ちなみにサンタは自分で用意したもの。

fc2blog_20171224195939577.jpg

来年はもうちょっとクリスマス度を上げたいと思います。