Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

32週になりました。

とうとう二人目妊娠生活も32週、あと2ヶ月弱で生まれちゃいます。

Image-1.jpg

入院の準備とか全然してない・・・。私はちーちゃんのときは予定日から1週間近く遅かったのだけど、その後友人の一人が、予定日の1ヶ月前くらいに生まれたらしく、それを聞いて「1ヶ月前とか何にも準備してなかったよ!」と思った記憶が(汗)。

結果オーライだったわけだけど、そういう友達の例もあるので、早めに準備しとこうかな。

ちーちゃんの時よりお腹が大きくて、会社行くのがつらい・・・。仕事はいいんだけど、通勤がなー、つらいんだよな。相変わらず腰痛いし・・・。

産休は正式には25日からなんだけど、18日からぼちぼち休む予定。いやー、もう早く休みに入りたい。34週まで仕事とか辛すぎるわ(苦笑)。

早く休みに入って、できれば1月中に産んでしまいたいな〜。