Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

お疲れ休み

最近仕事が忙しくて、先日の3連休は書いている通り、伊豆旅行からのしまじろうコンサート、さらにその日の夜、実はちょっとだけ仕事に行ったりしていて、もうヘロヘロ。なので、今日はお疲れ休みでした。

ちーちゃんと旦那を送り出して、午前中はひたすら寝てたのだけど、うん、やっぱり一人だとよく眠れるよ!なんだかんだで、夜中とか眠りが浅いし、土日も気づかないうちにあまり休めてなかったんだなあ、と。

今、二人目妊娠8ヶ月なのだけど、そろそろお腹が大きくて苦しくなってきたので、早く産休には入りたいなあ、なんて。あと1ヶ月ちょっとあるのだけれども。

お疲れ休みのお供は大好きチョコパイ。昨日旦那が買ってきてくれた。好きなんだけど、自分で買うと止められなくなりそうで、買わないようにしてるんだけど、買ってきてくれたのならありがたくいただいた(笑)。

IMG_0703.jpg

こないだバームロールも義母からもらったし(これも大好き)、一人目の時と比べて体重管理ゆるくなってるよー、大丈夫かな。。。