Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

伊豆旅行その2 ~伊東マリンタウン

みかん狩りの後は、伊東マリンタウンへご飯を食べに行くことに。

とにかくこの日は暑い!日差しが強くて天気も良くて海辺は気持ちよかったです。

2017-11-03_12-46-58_000.jpeg

すぐにご飯を食べに行こうかと思いきや、大道芸の路上パフォーマンスにちーちゃんが反応し、しばらく大道芸見てました。ちーちゃんは音楽かかってると興味津々でそれが知らないおじさんのフォークだろうが、クラシックだろうが、大道芸のBGMだろうが、とにかくしばらく見たがるのです。

大道芸を見た後ようやくご飯。夜海鮮だと思って、お昼は肉!私の大好きなローストビーフ丼!

2017-11-03_13-31-01_000.jpeg

フードコートみたいなとこでしたが、キッズスペースがあって、人も少なかったのでご飯食べた後もまったり遊ばせてました。置いてあるおもちゃは豪華なのになんか雑で、こえだちゃんのお家が2つもあるのに(しかも2階建)こえだちゃんがいないという(笑)。

2017-11-03_13-32-15_000.jpeg

本当はここで船に乗ろうかと思ってたんだけど、大道芸とキッズスペースで時間がなくなり、ぼちぼちお土産見てたらもうチェックイン時間。貸切露天を予約していたので、そのままホテルに行くことに。

次に行くときは船に乗りたいな。底がグラスボートみたいになってるらしく、魚が見れるらしい。しかし本当、この日は暑かった・・・。