Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

西武デパート

先週のことですが、日曜日、西武デパートへ行ってきました。お目当ては屋上庭園。

「食と緑の空中庭園」というから、どんなに緑豊かなんだろうとか思ったら、ちょろっと庭園があるだけで、あとはビアガーデン開けそうな感じでした。まあ、それでも最近歩くのが大好きなちーちゃん。トコトコ歩き回ってました。

chisa2.jpg chisa1.jpg

この橋みたいなのが大のお気に入りで、先月もディズニーシー行ったときに、こういう橋みたいなのをひたすら行ったり来たりしていたのだけど、案の定、この日もひたすら行ったり来たりしてました。

手すりがちょっと怖い感じだったけど、下の池までそんなに高さないし、池も浅いしで、まあ見てればいっかと。池にはメダカが泳いでました。

親たちはプシュっとな!

beer.jpg

日曜日でも10時台に着いたら日陰の席はまだ空いてました。芝生横の日陰スペースはもういっぱいだったけども。ちーちゃんは芝生よりウッドデッキが好きみたい。

今週末はお熱でダウン。ちょうど明日は私が代休をとっているので、お休みして遊びに行こうかと思ってたのだけど、おうちでゆっくりになりそうです。