Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

ちーちゃんお熱&職場復帰。

ちーちゃんの保育園始まって1ヶ月。職場復帰して1週間。やー、もう大変ですわ。

火曜日に熱でお呼び出しがあり、その後ずっと熱下がらず。仕事は私が不在の間にいろんなものがグズグズになっており、代わりのITの人も今ひとつで、キャッチアップで大忙し。水曜木曜は保育園をお休みしたので、私と義母で半日ずつお世話リレー。いやー、義母や旦那家族がいなかったら、これ大変だわ。マジで。夫婦だけでやってる人はかなり大変だよな。

結局昨日になってもちーちゃんの熱が下がらないので、土曜日から帰省する予定をキャンセル。突発性発疹かも、って病院で言われた。私も風邪気味だし、GWは家でゆっくりだな。

本人は結構元気で、熱あるくせにうろちょろするんだけど、今日は私も旦那もお休みで、朝からよく寝てるのでこれでなおってくれるといいんだが。

そして小児科のくまさんに襲いかかる直前の図(笑)。

2016-04-26.jpg