Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

2015年ありがとうございました。

今年もあとわずか、皆様今年一年ありがとうございました。出産とかいろいろあったけど、周りのサポートもあって楽しく過せました。来年は仕事に復帰とか、また生活が変わると思われるけど、なんとか乗り越えたいと思います。

そして、明日は岡山に帰省。さきほどまで旦那家族と恒例の忘年会。(うちは正月ではなく大晦日にみんなでご飯食べるのです。)旦那も私も少々飲みすぎなのだけど、明日ちゃんと起きれるのか!?ちーちゃん、早起きよろしく!

明日の日の出は6時51分だそうです。今年こそ、屋上から初日の出が見られるか!?