Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

解禁

つ・い・に、解禁。

2015-12-17.jpg

断乳でも卒乳でもなく、単に完全ミルクに移行しました。もともと混合ではあったのだけど、今月入って徐々にミルクを増やしていったので、ちーちゃん的にはなんの執着もなくミルクに移行。でもそんなちーちゃん見て、行けんじゃね?と朝1回になった後すぐに止めてしまったので、私が乳腺炎になって熱が出たですよ・・・。

ようやく復活。ということでアルコールもカフェインも薬も解禁。

ホルモンバランスの影響なのか、熱が出て1日お世話を旦那任せにしてたのが良かったのか、左手の腱鞘炎が痛くないぞ!?薬飲めるようになったから病院行こうと思ってたのに(苦笑)。

日曜日に熱が出ちゃったのですが、旦那が朝、うーうー言ってるちーちゃんをほったらかしてなんかやってるなあ、と思ってたらおかゆ作ってくれました!おお!そんなことできたのか(笑)。ここ最近のプチ「イラッ」が帳消しにされました。が、今週飲み会続きで帰ってこないので、やっぱりクリスマスにはSONYウォークマンをおねだりしようと思います(笑)。

旦那の飲み残し在庫一掃セールです。今日のはいちごワイン。栃木土産にもらいました。アルコール度低めですが、これが意外に全く甘くなくて、酒好きのためのいちごワインかも。

まだまだ弱っちいので、少しずつ慣らしていこうと思います(笑)。