Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

お誕生日お祝い

11月は旦那の誕生日でして、こないだの土曜日にお祝いしてきました。

お祝いご飯は旦那のリクエストでふぐ。「同じ値段ならふぐよりも肉!」と言ってしまう私が、いいよと滅多に言わないので、誕生日にリクエスト。

2015-11-28 131136

てっさとぶつ刺し。これにあとふぐのから揚げとかてっちりとかついてました。ちーちゃんは途中でお昼寝してくれて、割といい子で助かりました。

その後、誕生日プレゼントに会社カバンが欲しいというので買いに。さすがにちょっとお値段高かったので他の家族も巻き込んで。で、旦那がデパートを物色した結果、これを買いました。

LIN-KU

http://www.spic-int.jp/recommendeditems/1859

これの黒バージョン。

1418878131.jpg

このLIN-KUというブランド、初めて聞いたのだけど、かっちょよいカバンがいっぱいで、私も欲しくなった(笑)。しかし来年は女子力アップで仕事復帰することに決めているので、あんまりごついカバンは我慢!

私が知らないだけで、いろいろと良いモノがあるんだなあ、と改めて思ったのでした。