Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

赤ちゃんズ

今週月曜、お友達の家に行ってきました。うちからは電車で行くと正味2時間くらいかかるので、ちーちゃんと一緒の今回は車で。1時間くらい。ちーちゃん、ほぼ寝てました。

そのお友達も最近三番目の女の子が生まれて、うちのちーちゃんと2週間違い!もう一人、少し前に遊びに行った、生後6ヶ月の男の子を持つ友達も来て、親は3人で女子会、子供はなんとこんなかわいい感じに。

babies.png

ちーちゃん真ん中。ひとりだけ足伸ばしてるんで、でっかく見える(笑)。

3人並べると超かわいい!帰ってきてからも、写真見ながらニヤニヤしてしまう(笑)。またはいはいとかし始めたらかわいいんだろうなあ。3人ともこれからも仲良くしてねん♪