Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

3ヶ月違いのお友達。

昨日、大学時代からの友人宅に遊びに行ってきまして。うちのちーちゃんより3ヶ月早く生まれた男の子がいる友人。ちーちゃんが生まれる前に一度遊びに行ったのだけれど、生まれてからは初めてでした。会いたいと思ってたのだけど、暑くなっちゃって、タイミングを逃し。今週涼しい!今だ!と行ってきました(笑)。

初めての電車で約30分の道のりだったのだけれど、大人しいもんでした。よかったよかった。友人宅について、抱っこから降ろした瞬間、めっちゃ泣きましたけれども。場所見知りなんかなー?しばらく抱っこしてたら落ち着いたみたいで、その後は終始ご機嫌で助かった。

友人の男の子と、こんな風に見つめ合ってて、か、かわいいww

0827.png

この友人とは、大学入学した時に知り合って、かれこれ20年弱。ずっと仲良くしてたけど、まさか子供生むタイミングまで近くなるとは思わなかった(笑)。学年は1つ違ってしまったけれど、これからも親も子供も二人仲良くしていきたいな。