Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

お散歩デビューとローソンのお菓子

1ヶ月健診も終わってぼちぼち外に出ています。日曜は車でイオンへ。イオンのベビーカートは2ヶ月からと書いてあったけどバスタオル敷いて乗せました。まあ、うちの普通〜大きめくらいなので大丈夫かなと。でも子連れの人、もっと大きい子ばかりだった(苦笑)。

そして今日は最寄り駅そばのドラッグストアまで。うちのベビーカー初デビュー。ずっと寝てました。帰りにローソン寄ってお菓子ゲット。低カロリーお菓子を思わず買ってしまったけど、開けた瞬間「ちいさっ!」って言ってしまうぐらい一口サイズでした。美味しかったけどね。

DSC_0563.jpg