Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

仕事納め

本日ようやく、産休前のお仕事納め。特段手続き等もなく、ものすごーくあっさりした最終日でした。いや、一応みんなにご挨拶はしましたけれども。

後任の人のトレーニングが4日しかなくて、詰め込めるだけ詰め込んだ感じ。まあ、頑張ってくれてはいたけど、とにかくおしゃべりな人で相手するのも少し疲れた・・・。まあ、もう知らん。あとはその人がなんとかしてくれるでしょう。今のところ来年4月から戻る予定。

んでもって、会社携帯のiPhoneとかモバイルwifiを後任の人に引き継いだので、iPhoneとモバイルwifiがなくなりました。モバイルwifiないのは困るので、会社で機種変更した後のお古のemobile GL04PがSIMフリー機なので、もらってきて。(うちその辺緩いので、他にも社内で希望する人にはあげたんだよね。)そしてビッグSIMカードを買ってきて、設定完了。これで引き続き外でもデータ接続環境ができました。

ここ数日はなんだか妙に疲れたので、来週もう1週とかじゃなくてほんとよかった。明日は佐野厄よけ大師に後厄のおはらいに行ってきます。