Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

同窓会的な。

土曜日、私が会社に入社したころに一緒に働いていた人たちと久々に会いましょう、という同窓会的な集まりに旦那ともども行ってきました。入社したてのころから、だいたい5年くらいの間に一緒に働いた人たちって感じかな。旦那も同じ職場だったので、当然一緒に参加。まあね、当時は全然そんな感じでもなかったけれども。

最後にあったのが何年前?あれ7年前?とかそんな会話があっちこっちで繰り広げられて。あの頃入社したてだった私が今既に30代後半ですからね、そこに集まった人たちの年齢も推して知るべし(笑)。でも久しぶりに会えて本当に楽しかった。まだ会社に残っている人もいれば、私のように転職した人も、同期だった女の子のように専業主婦になって旦那さんの転勤について行った人もいて、これまた時間が経つのは早いなあ、という感じです。

まあ、最も、周りに言わせれば、まさか私と旦那がくっつくとは!しかも子供できたとは!って感じらしいですけれども(笑)。

久々に新宿、飲み会、しかも二次会まで行って終電ギリギリ。飲んでないけどなんだか疲れたらしく、昨日今日はだらだら過ごしておりました。今日もさっきまで少しお昼寝。今日はカラオケ行こうと思ったのに、まさかの1時間待ちで、断念して帰って来たよ。。。

そんな感じの連休でした。

あ、そろそろ毎年恒例、今年の目標やらなきゃな。