Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

上里カンターレ

上里カンターレというところに行ってきました。昨年越後湯沢に行く度に高速から見えて気になっていた建物。イタリアを意識した建物の中にパン屋やお菓子のアウトレットやイタリアンのお店、パンやお菓子を作るところを見学できる、という感じの施設でした。キッズスペースや遊具もありました。

20200112170046868.jpg

20200112165859303.jpg

20200112165842403.jpg

パン屋はたっくさんの惣菜パンがどれも1個108円!惣菜パンって結構割高なので好きなだけ食べられるってなかなかないのだけど、家族全員で食べまくっても1500円くらい。安い❗

20200112165853399.jpg

工場見学はどれも今日はお休みだったのが残念だけど、遊具で遊びまくりました。隣に産直所があって最近高い白菜とネギをゲット!今夜は鍋だー🎵

20200112165625635.jpg

埼玉県だけど以外に遠くて1時間以上かかったし高速代も結構高いし、、。3連休で遠出したい気分とちーちゃんの病み上がりで無茶はできない気分が合わさってここにしたけど、高速代たかいなやっぱり(苦笑)。でもパン食べまくったのがパン好きとしては満足。ほどよく空いてるのもよかった。

20200112165616712.jpg