Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

井の頭自然文化園

お宮参りの前日、本当はサンリオピューロランドに行こうと出発したのだけど、あまりの渋滞に調布あたりで断念。どうする?という話になり、井の頭公園の動物園に行くことに。

最近お弁当にはまっているちーちゃん。この日は急な予定変更だったので、コンビニ弁当。セブンイレブンには納豆巻きがあってびっくりだよ!

IMG_2642.jpg

入ってすぐのところに売店と、テーブルと椅子があるスペースがあり、そこで持ち込みのお弁当を食べている人も多かったです。奥の売店のところにもテーブルと椅子があったり、いたるところに大きめのベンチがあったし、芝生スペースもあったので、お弁当食べる場所には困らない感じ。

ご飯を食べたら、動物へ。

ペンギンさん。

IMG_2521.jpg

ヤギとか豚さんのコーナー。

IMG_2641.jpg

なんだっけ?マーラ?

IMG_2534.jpg

井の頭自然文化園は、小動物が多いので、ちーちゃん的にはあまりヒットせずで・・・。猿山とかもあるのだけど、猿までの距離遠いし。まあ、園内走っているだけでもご機嫌なので、いいのだけれども。

天気もよくて、井の頭公園のほうでも気持ち良さそうだった。そのうち井の頭公園のほうにも行ってみようっと。

 にほんブログ村 子育てブログへ