Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

金スマのYOSHIKIスペシャル

つい最近、ようやく「We are X」見たこともあり、こちらもビデオ録って夜中に見た。

「We are X」については語りたいことがモリモリ(最近のちーちゃんの口癖)あるのだけど、金スマスペシャルの方は、主にYOSHIKIの幼少〜高校、Xのメジャーデビューまでに時間を割いていたので、あまり「We are X」とかぶることなく見れて新鮮だった。

衝撃だったのはインディーズで出したアルバムが自主制作で、その費用1000万をYOSHIKママが出してくれたとか!YOSHIKIママすごすぎる・・・。まあ、音大行く学費をあてたのではないかと思うのだけれども、それにしてもね。XがデビューできたのはYOSHIKIママのおかげと言っても過言ではないと思う。

たけしの元気が出るテレビとかに出てた映像見られないかなー、とちょっと期待したのだけど、出てこなかった。他局だったのかな。。。

号泣するつもりで態勢整えて見たのだけど、つい最近「We are X」で号泣したせいか、そこまでではなかった。「We are X」は冒頭からタイトルロールまでで既に大号泣だったからな。。再現VTRのX Japan各メンバーのクオリティが低すぎてイマイチのめりこめなかったのもあるかも(苦笑)。仮にもビジュアル系だぞ、手抜きすぎだろあれは。。。

金スマの中居くんがどうにも苦手で、金スマかあ、と思っていて。なんかね、結構重い話をゲストがすることが多いのだけど、中居くんがよく半笑いしてて、それが軽くてイヤだったんだよね。でも今回わかった。内容重すぎたら中居くんの半笑いでちょうどいいくらいになるんだな。やっぱYOSHIKIX Japanの歴史は重すぎるわ。

SMAPの解散の時に、YOSHIKIがコメント求められてて「やりたくなったらまた集まってやればいいと思います、だってみんな生きてるし」みたいなコメント寄せてて、重いわ・・・と思ったのだけど、その中居くん、YOSHIKIの横で何を思ったんだろうな。

この車が出てきてた。スポーツカー似合うわ・・・。

I’m in #Tokyo #Japan! #astonmartin #db11 #cherryblossom #sakura #桜

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 にほんブログ村 子育てブログへ