Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

ひな祭り

1日遅れで今日ようやく雛人形をお片づけ。出すのも面倒だけど、しまうのはもっと面倒だよ!

ひな祭り変遷。

2016年、初節句

IMG_2073.jpg

2017年、1歳10ヶ月。

IMG_2071.jpg

2018年、2歳10ヶ月。

IMG_2072.jpg

顔隠してるので分かりづらいけれども、着実に成長してるなあ、なんて。

去年は飾ってある場所に届かなかったので、触られる心配もなかったのだけど、今年はいじったりこそしなかったものの、3段目のお人形さんに踏み台を使わなくても届いてしまい、時々後ろを向かせてみたり前に戻してみたり・・・。来年はいたずらせずに見られるかな。

去年に引き続きひなあられに大好き!な状態。ちーちゃんに激甘なパパとおばあちゃんが買ってくれたひなあられが、まだ4袋もあるよー(苦笑)。

 にほんブログ村 子育てブログへ