Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

ハッピーセット

マックのハッピーセットがトーマスらしということで、最近ちーちゃんが好きなので、行って来ました。

3人分買ったらパーシーが2個来た!

20180113221424918.jpeg

まあそれでも本人は嬉しそうで、帰ってきてこんな感じで遊んでました。

20180113221423449.jpeg

今のところ、トーマスとパーシーはわかるのでギリギリわかるので良かった。

マックの後、近くのトイザらスに行って。そこでトーマスの主要キャラが紹介されてたんだけど。。。トーマスとエドワードとゴードンって似すぎじゃないのか。パーシーとヘンリーもめっちゃ似てる。。。ハマってる子達は全部わかるんだよねえ、すごいな。

来週一人でもう一回くらいマック行こうかな。またパーシー出たりして(苦笑)。

 にほんブログ村 子育てブログへ