Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

渋滞のち入間アウトレット、のち渋滞

今日は入間のアウトレットに行ってきました。。。またまた渋滞、渋滞、で大変だった・・・。

特に今日から入間のアウトレットがバーゲンだったらしく、もうだいぶ手前から渋滞。一度諦めて帰ろうかと引き返したんだけど、裏道から行ってみるか、と行ってみてなんとか到着。朝10時半に出たのに、お昼ご飯とか散歩とかやってたから14時半になっちゃったよ!

一応買いたいものは買えました。ちーちゃんの靴2足、親戚の子のクリスマスプレゼント(こちらも靴)、旦那の誕生日プレゼントの服、来年用のバスタオル。

本当は私のコートも買いたかったんだけど、ちーちゃんのあれこれで、ゆっくり見られず。会社用のコートなので、体型の違う今年買うより来年の方がいいのだけど、去年はVネックのコートが流行りのようで、いいのがなかったんだよな。Vネックだと自転車寒いのよ。今年はちょっとVネックじゃないのもあったけど、私が見たやつは高くてだな・・・。冬物最終バーゲンっていつだろう、3月くらいにもう一回行ってみるか。

でももうちょっとゆっくり見たかったなー。やっぱり朝早く出るべきだったかな。

お散歩代わりに寄った住宅展示場でまったり。

20171123223538527.jpeg