Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

ゼロカク シャルドネスパークリング

普段はお酒大好き!なのだけど、当然今は飲めないので、ノンアルで我慢。

これが美味しい。甘過ぎない感じで、見た目もスパークリングワインぽくてイイ!でも生協だとアソートでしか売ってないので、ちょっと残念。これだけまとめ買いできたらいいのにー。

IMG_0884.jpg

今日は普段しないデータセンターへの外出をして気分的に疲れた・・・データセンターうちからちょっと遠いんだもん。ということで、一杯飲んだ気分になる金曜の夜でした。

IMG_0884.jpg

今日は普段しないデータセンターへの外出をして気分的に疲れた・・・データセンターうちからちょっと遠いんだもん。ということで、一杯飲んだ気分になる金曜の夜でした。