Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

友達ごはん。

週末はイマイチな天気だったのだけれども、楽しいこともいくつか。

まずは金曜日の夜、久しぶりに大学時代の友達とご飯に行きました。久しぶりに、つったって3か月ぶりなんだが(笑)。

彼女とは大学時代、入学してすぐにサークルで知り合い、その後紆余曲折あって、結局二人とも今東京に住み、なんと子供は3か月違いで生まれ(と言っても学年は違うのだけど)、なんだかんだで腐れ縁というか、縁のある友人。で、その彼女と以前、お互いに妊娠していた頃にご飯に行ったお店がとーってもワインが充実していておいしくて、お酒が飲めるようになったらまた行きたい!と言い続けて、ようやく実現したのです。

いやー、楽しかった。楽しすぎて写真一枚しか撮れなかったYO!

どうしても子どものことが話の中心になりますが、いろいろ話せて楽しかった。遅くまで付き合わせてしまって申し訳なかったなあ、と。これに懲りず、またご飯行きたいです。というか、次は子連れで会いたいかな。

IMG_1010.jpg