Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

電池切れ

実は先週木曜から1週間ほど、旦那が入院してまして。深刻な病気じゃなくて、ただ持病の治療で入院してただけなんだけど、その間ちーちゃんのお世話が私一人。大丈夫か?と思っていたら、これが思いのほか順調で。ちーちゃんがなぜかいい子!旦那がいるときは甘えてるんだなー、と思っていたのだけど。

火曜日に私も有給取ってお友達の家に遊びに行ったのだけど、その日の夜からちーちゃんお熱。友達の家からの帰り道、耳鼻科によって帰ったので、そこで何かうつされたのではないかと疑っているのだけれども。一緒にお友達の家で遊んだ友人の子供は大丈夫だったろうか・・・。

で、火曜の夜からずっとお熱下がらず、水曜に旦那が退院してきたのはいいのだけど、今度はなんだか私もどっと疲れが出たのか調子悪いし。。。いや絶対耳鼻科でなんかもらった気がする。

どうやら親子でこの1週間頑張ったせいで電池切れのようです(苦笑)。この週末は予定もないし、ゆっくり休もう。。

chisa1028.jpg