Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

奈々様ラーイブ!at 東京ドーム

とりあえず、昨日は奈々様ラーイブat東京ドーム!

とにかくもう楽しすぎた!LIVE GALAXYのカッコイイ演出も、奈々様の素敵な衣装も良かったけど、なによりセットリストが私的に大大満足な内容でした。でも奈々様きつかったろうな、お疲れさまでした!

もうライブ中盤の「Glorious Break」からの「Virgin Code」ではもうテンションMAX!こんな、アルバム1曲目!な曲を2曲続けてやっちゃいますか!そしてダブルアンコール、最後の最後に「Next Arcadia」とか本気な曲やっちゃいますか!どの曲も私の好きな曲ばかりで、昨日は俺得的な内容でした。今までで一番楽しかったかも!

ああ、とりあえず、今日ちーちゃんが慣らし保育の隙にカラオケ行こうと思ったら、急遽お迎えが12時になってしまって断念。復帰までに一人カラオケ行くぞ!

DSC_1853.jpg