Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

結婚記念日

過ぎてしまいましたが、11月3日は6回目の結婚記念日でした。ちーちゃんもいるので、サンマルクでランチ。本当はサンシャインのオーシャン・カシータに行こうと思ったら貸切で。ちーちゃん騒いでも気使わないところ、ってところでサンマルクにしたけど、もうちょっと落ち着いててもよかったも(苦笑)。

でも、サンマルク、パン食べ放題でよかった。来年はワイン飲めるといいのだけれど、ちーちゃんが大変そうかな・・・。今年はお店に入ってすぐ寝て、1時間くらい寝てくれたのでかなり楽だったのだけど、来年はイヤイヤしてるかも!?

2015-11-03_1.jpg

2015-11-03_2.jpg 2015-11-03_3.jpg

2015-11-03_4.jpg