Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

越谷レイクタウン

岡山から東京に戻ってきた翌日、越谷レイクタウンに行ってきました。旦那が夏休みで休んでくれてるので、せっかくだから土日は激混みで絶対に行けないところにしよう、と前から気になってた越谷レイクタウンへ。後で考えたらららぽーと富士見でもよかったな、と。

越谷レイクタウン、でかかった!なんだあれ!何もないところに作ったんだな、って感じがありありとしてたけれども。旦那は靴を、私は冬用のニットのワンピースを、そしてちーちゃんには激安ではない子供服を(笑)。岡山のじじばばにおこずかいもらったからね、貯金も大事だけど、還元しておいた(笑)。

もうでかすぎて、とてもじゃないけど全部は回れませんでした。駐車場をレイクタウンアウトレットのほうに停めてしまったので、最初ベビーカーがなくてどうしよう!と思ったけどインフォメーション行ったら無料で貸してくれました。いつものイオンにあるやつじゃなくて、コンビのベビーカーで、うちのより一回り大きい上にフルフラットになる優れもので、ものすごーく気持ちよさそうにちーちゃん寝てました。うーぬ、このベビーカーにすればよかったかな、と一瞬思った。

お昼はフードコートで牛カツ。初めて食べたよ牛カツ!これで1000円、思いの外小さかった(笑)。でも1000円で食べられるなら超お得!って感じの味でした。美味しかった。

2015-09-25_1.jpg

そしてドトールの限定シュークリーム。今日までだったのかな?こちらも思ったより小さかったけど、ケーキみたいな感じで食べる感じでした。

2015-09-25_2.jpg