Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

パセラで子連れ女子会

本日は、前職時代の仲良し同期たちと、池袋のパセラで女子会してきました。

こちらの昼カラプラン。

http://www.pasela.co.jp/shop/ikebukuro/pasela_ikebukuro/party/aff.html#hirukara02

私がちーちゃんを同伴、もう一人もうすぐ1歳くらいの子を同伴していて、本当はキッズルームで昼カラプランにする予定が、キッズルームが空いてなくて。でもプレイマットを敷いてくれて、そこでお昼寝したり遊ばせたりできました。

料理10品+ソフトドリンク飲み放題+最大6時間滞在で一人3800円。アルコール飲み放題でも4500円。変に居酒屋行くより個室でまったりできてよかった。料理も美味しかったし。今回は普通の部屋だったけど、靴を脱いでくつろげる部屋もあって。ま、今日の部屋はちょっとだけ煙草臭かったのが玉にきずだけども。空気清浄機も置いてくれてたんだけどね。

今日はソフトドリンク飲み放題だったけど、アルコール飲み放題で4500円ってかなりお得だな。だって6時間だし。

6人中3人が子持ち、2人が来年出産予定の妊婦さんで、ちーちゃんと同級生になるんだけども、帰って旦那にその話をしたら「同期で子供が同級生っていいなー」と羨ましがられました。確かに。なかなかないよね!あとは最後の一人の結婚式に行くのが楽しみ(笑)。

ということで、パセラで昼カラプラン、1曲も歌わなかったけど、女子会するには超オススメでした。