Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

軽井沢でアウトレット

昨日は軽井沢のアウトレットへ行ってきました。ちーちゃんと初遠出。結果渋滞にも巻き込まれ、ひたすらちーちゃんを振り回した感で終わってしまった気もするけれど(苦笑)。アウトレットに行きたかったのと、涼しいところに行きたかったので、軽井沢にしたのだけれど、ちょい遠かったな。

KATE SPADEのバッグを13000円でゲット!そしてGAPでちーちゃんの来年の服と秋物。あと自分のスカートとか。旦那もスーツとか定期入れとか買ってた。

DSC_0602.jpg DSC_0603.jpg 

軽井沢のアウトレットは授乳室も充実していたし、芝生エリアにレジャーシート敷いてまったりしたり、子供を遊ばせたりすることもできて、のんびり過ごせそうな感じでした。入間とかが近くて良いのだけど、たまの遠出にはいいかも、軽井沢。

昨日の疲れからか、今日はなんだかひたすら寝ていたちーちゃん。昼寝し過ぎで夜はいつもより少し遅め寝かせるかー、寝ないよなあ、なんて思ってたらいつも通りの時間にこてっと寝てしまった(笑)。ジーナ恐るべし。