Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

不二家レストラン

最近ちーちゃん連れてちょこちょこ外食してまして。イオンのファミレス、池袋の東武デパート、旦那行きつけのしゃぶしゃぶやなどなど・・・。座敷だったしゃぶしゃぶやさんでは座布団に寝かしてたけど、あとはベビーカーのままで。ちょうどお昼ご飯時はお昼寝の時間に近いせいか、いつも半分くらい寝て、半分起きて、でも静かなもん。グズグズ言い始めても、ちょうどミルクの時間だから大人しいもんでした。

今日は池袋のビッグカメラに買い物に行ったついでに東武でお昼ご飯。不二家レストランのビクトリアハンバーグ。おいしかったけど高カロリーですよっ!

2015-08-01 124800