Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

乱歩奇譚

たまたま番組表で見つけて「乱歩」の字を見てソッコー予約した私。第一話見てみたけど、なるほどー、ノイタミナでやるとこうなるのか(苦笑)。妙に女の子な小林君と高校生な明智とか・・・女の子もいいけど美少年にしてくれたほうが萌えるんですけども。やっぱり私の憧れ小林君。そして人間椅子とか、怖いんだよな、あれ・・・。透明人間もぜひともやってほしいな。

そして10月からノイタミナ枠で「すべてがFになる」をやるそうな!楽しみ!ドラマ版のキャストがどうにも許せなかった、というかただ単純に綾野剛が好きじゃないってので、がっかり感ハンパなかったけども。ノイタミナ独特の雰囲気とうまくマッチしてるとよいなあ!しかし、PVの髪の長い女の子がもしかして四季なのか!?