Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

成長中

ここに来て、急にお腹が成長中。最後の3ヶ月くらいで急激に大きくなるようなので、まあおかしなことではないんだけど、既にお腹が苦しい。今推定体重1500gらしいので、まだこの倍ですか。

とここにきて、マタニティ下着代わりに着ていたブラトップが苦しくなってきて。特にアンダーバスト。やっぱりもうワンサイズ上を買うべきだったか・・・。授乳までこれで行こうと思っていただけに、ちょっと悔しい。産休まであと少し、と頑張ろうかと思ったのだけど、どーにもこーにも苦しくて、結局本日ニッセンでポチってしまいましたよ。ああ、なんか悔しい。

ブラトップのワンサイズ上を買い直そうかとも思ったのだけど、授乳まで使えるマタニティ下着の方が便利そうだったのでそっちにしました。早く届かないかな。