Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

テスト投稿がてら

テスト投稿がてら、最初の日記を。

ブログ歴も気づけばもう10年。最近はあまり書いていなかったのだけれども、Facebookでは付き合いが広くなり過ぎて、モヤモヤした事も書けなくなって来たので、いろいろ書ける場所を新たに作りました。折しも妊娠中なので、妊娠するまで、妊娠生活の事、生まれたら子供のことなんかも書いて行きたいな、と。

「Fool On The Planet」、ブログタイトルはTM NETWORKの曲から。なんとなくで持ってきました。この曲、好きなんです。昔バンドでTMやったときに、唯一みんなで挫折した曲(苦笑)。出だしの2拍3連が難しいのよー。Foolはタロットカードで言う所の「愚者」なんだろうか、と思ってみたり。素敵な楽曲です。TM、新譜出したそうで。そうだ、聞かなきゃ。