Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

野川公園でBBQ

今日は前職の同期の仲良しさんたちと子連れBBQ!残念ながらちーちゃんはRSウィルスで参加できずでしたが、私とたっくんだけで参加してきました。

肉、にく、ニクう〜!

201806022126179c3.jpeg

2018060221260564d.jpeg

不参加になってしまった旦那とちーちゃんを抜いても大人9人、子ども7人という大人数!なんと上は年長さんから、下はこれから生まれてくるたっくんの1学年下まで7学年連続という奇跡。ちーちゃんが参加できなかったのが本当残念。みんなに遊んでもらいたかったなあ。

でも、たっくんはみんなに遊んでもらってました。そして、なんと今日ここで寝返り成功。(若干傾斜を利用したけれども。)調子に乗って、ほっといても寝返りをほよほよしてました。

201806022126071c6.jpeg

野川公園はBBQエリアが駐車場から近いし、木陰も結構あって、うちからもそう遠くなくてかなりよかった!今日は友人ののBBQセットにおんぶに抱っこでしたが、うちもBBQデビューしようかなあ、なんて。